ヾ(´・ω・`)ノ゙

2017年02月25日

ドル円東京時間

仲値が絡む09:30〜10:00あたりのドル円の様子を見てみました

先にnotebookをhtml出力したやつのリンクを張っておきます
( ´・ω・`)つ tokyo_hour_backtest.html

それとipynbと使ったドル円5分足を入れたzipうpしときます
( ´・ω・`)つ http://ux.getuploader.com/hage_fx/download/38/tokyo_hour_backtest.zip


09:30、09:35、09:40、09:45、09:50
それと
09:55
のみの値動きをグラフにしたもので
09:30から09:50の足は上がることが多く
09:55の足は下がることが多いようですね
(おいおいそんなことみんな知ってるわ!って言われそうですが
python pandasを使うとグラフ出すのが楽しいのでやってみたくなるんですよね)
0930_0955.png


東京時間全体だとこんな感じ
0900_1455.png


09:30からLして09:55にドテンして15:00に決済したバックテストはこんな感じ
ただし、スプレッドを考慮していません(´・ω・`)
long_short_backtest.png






posted by hage at 14:27| python | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする