ヾ(´・ω・`)ノ゙

2015年03月18日

表のようなもの


前に、スプレッドが気になったとき
簡易的なものですがこんなかんじのものを作って
大体どんな様子か見てました

2015_03_18_137.png

が、いつのまにかうまく動作しなくなってたので
作り直してみました

2015_03_18_138.png

MT4は日曜日に起動して土曜日の朝までつけっぱなしなので
まぁ1週間どんなかんじだったか見れればいいや
といったかんじのものです

なんとなくスプが開きやすい時間帯とかが分かるようなかんじです
OBJ_EDITを並べると前のよりけっこう見やすいなと思いました



ついでに、マスに色をつけたらどんなかんじかな?
と思い、こんなかんじのも作ってみました

2015_03_18_139.png

色をつけたらどんな感じか見たかっただけなので
計算式が正しいかとかをチェックしてませんし
毎回多めのループが回る仕様のままです

作ってから、一番下の行をボタンにして
エクセルみたいにシートを切りかえれるようにすればよかった
と思いました(´・ω・`)

表示するにはダウンロードして解凍したフォルダを
インジケータフォルダに入れてください
MQL4/Indicators/_Test/ のなかにmqhやmq4が配置されるようにです

もしかしたら、なにか表を作ってみたいと思う人がいるかもしれないと思い
test.mq4にごちゃごちゃしてないかんじのコードでサンプル書いておきました

( ´・ω・`)つhttp://ux.getuploader.com/hage_fx/download/23/_Test.zip



ラベル:MQL4 MT4
posted by hage at 21:13| MT4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする